まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

にゃんこくじ来た

オンラインで引いた

にゃんこくじが届いた

かんわいいいいいいいいいいい!!!!

ぬいを早速飾った

尻尾がめちゃくちゃかわいいのよ

素材もかわいい生地使ってて

かわいい

なんてかわいいの〜🩷

お皿は洗っていつでも使えるようにした

タオルは壁に飾った

巾着は使う日が来たら使う

あ!ナプキン入れるかな

そうしよう

大きさぴったりだ!

みんな定位置が決まった

 

まるくじは駿河屋さんに出すことにした

さしす以外

灰七とか出すので

欲しい人に届くといいな

そのほかにも

グッズ整理したので放出した

昨年楽しんだものは出すことにしたよ

さっき荷物まとめて申し込みした

来週郵便局に持っていく〜

 

は〜疲れたから

今日は原稿作業は終わりにしよう

明日またがんばる💪😤

 

今日初めて魚沼産のお米を買ったよ

おいしいといいな〜

いつもの水郷米はなんだかお高くなってて

手が出なかった

500円くらい値上がってた😱

5kgのやつが売り切れてた・・・

みんなあの値段見たら5kg買うよね・・・・

まだ普通のお米に比べると

安いかもしれない

悩むなぁ

日曜日がお米の日らしいので

そのときのお値段しだいかなぁ

取り合いになると思う・・・安かったら

それも微妙よね・・・

まあ次買う時考えよう

タイヨーも限界が来たのかな

キャベツは相変わらずものすごい安さだったけど

 

大根と厚揚げがあったので

イカを買ってきてついでにこんにゃくも買ってきて

煮物を作った

明日はひな祭りなので

ちらし寿司を作るから

おつまみに少し食べる感じかな

月曜日のお昼ご飯のおかずにしたいな

うまく配分しよう

 

近況はそんな感じかなぁ

物価がめちゃくちゃ上がってて

食費がとんでもないことになってる

去年予算を増やしたのに

足りない

これ以上予算取るわけにもいかないから

ほんと困る

1日200円くらい上げてみるかなぁ

焼け石に水か・・・

意味ないかも

かなしみ

 

じゃ

昨日あんまり寝てないので

もう寝る

おやすみ