まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひな祭り〜

桜餅食べた関東のやつ

道明寺の方が好き

関東のやつなんて言うのかな???

名前あるのか????

桜餅は桜餅だろって感じ???

すぐベタベタになっちゃうのが

困る

だったら最初からベタベタな道明寺の方が

わかりやすくて好き

 

バラちらし寿司用の刺身買ってきた!

売り切れてたらどうしようって思ったけど

全然いっぱいあった

みんなあんまり作らないのかな???

惣菜の寿司買ってるのか???

そっちの方が安上がりなのか

そうかもな〜

でも美味しいものの方がいいし

手間がかかっても

お祭りだし特別な方がいいかな

惣菜のお寿司もあのお値段で

コスパ高いよね

味も悪くないし

見た目も綺麗だし

でも私はすし太郎の味が好きなのよ

魚屋さんのお刺身の味が好きなのよ

晩御飯が楽しみだな〜

何十年ぶりに茶碗蒸しを作るよ

蒸し器だと時間がかかりすぎるので

鍋で作る

白ごはんさんにレシピがあったので

参考にさせてもらう〜

白ごはんさんのところからだと探せなかったけど

ググったら出てきた・・・

リンク切ってあるのかな???

繋ぎ忘れ?

まあいいか

どっかにリンクが貼ってあるのかもしれない

気がつかなかっただけで

 

さて

30分昼寝するか〜