まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

申請用のデータ

できた

意外と時間がかかるのよね

加工しないで

PSDでドーンって送ってもいいのかもしれないが

通信速度的に待つのが嫌なので

軽くしてから

送ってる

フォトショ大活躍!

リサイズにしか使ってないような気もするな

まあいっか

使いやすいんだもん

解像度間違えても大丈夫なんだもん

 

さて

てっぺん越えたら

申請してみよう

たぶんもう2ヶ月前なので大丈夫だと

思うのよね

 

原稿は今日のノルマ終わったので

なにしようかな

御本を読みたい気もする

しかし皆さんのパワーがすごくて

当てられちゃうのでやめておく😅

 

今年の自分の誕生日のプレゼントが決まった

スウェーデン料理のお店の

クッキーセットにする!

フィーカするんだ〜🫖

楽しみだなぁ

ラース由来の成分よ

鉄拳はまだ好きだよ

じゅじゅが忙しいから

描くことがないけど

北欧は民主主義がんばってるのが

すごい好き

みんなで快適に暮らそうって努力して

実行してるのがすごいなーって思うよ

日本もそうなるはずだったのにね

なんだか違うことになってきてるっぽい

自由なところだけが救い?

 

ん〜

ギリシャは昔から好きな国

食べ物が好きだし歴史も好き

地中海の料理はみ〜んな好き

おいしい

地元の味は味わったことない

食べてみたいなぁ

イタリア料理とか

おいしいんだろうなぁ

専門学校の卒業旅行でローマに行くやつ

があったんだが

お父さんがすんごい反対して

自腹で行こうとしたけど

行けなかったのよね

地中海の国に行くチャンスだったのになぁ

飛行機が嫌いだから

耐えられなかった可能性もあるけどもね

海外はもう諦めたよ

国内で地元の人が作ってる家庭料理を食べるっていうのを

してみたいな

567終わった風だけど

終わってないしなぁ

東京に行くのに抵抗があるよ

 

んんんん〜

眠くなってきた

部屋が暖まったからかも

 

そうだ

510円の謎を調べないと

コミックスのお値段なのかな???

どこで使ったのかわかれば

調べようもあるんだが

金額しかわかんないから

謎だ