まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

書き出した

だいたいのイメージが出来た

どこから始めようかなぁ

そんなに長い漫画は無理だから

30ページくらいに収まる

感じだとこの構成かなぁ

 

すぐるに恥をかかせるつもりだったけど

なんかさとるばっかり贔屓されてて

腹が立ったので

上には上形式にしてみた

最終的に決めるのはすぐるにした

 

うっし

これで描き進めていこう

エピソードを肉付けしていって(文字)

ネームを起こして(絵)

いきますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

意外と早く漫画が完成しそうな

気がしてるけど

実際作業に入ると失速するから

過度な期待はしないぞ!!!

支部に2ページずつ連載形式でアップしていくよ

段落でアップするのがいいかもだけど

時間がかかるから

2ページくらいがちょうどいいと思うのよね

じゃ

たまに落書きしながら

原稿するっス

 

今日は

もう寝るよ〜

おやすみ