まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やみつきレタス中止

必要性が感じられなかったので

作らなかった

 

今日の献立は

煎り豆腐(まじうまい)

酢の物(安定の味)

ナスの煮浸し(家族にも好評)

ごはん

麦茶

 

こんなに品数があって

野菜のおかず多いの

初めてかも

全部

作り置きが効くメニュー

1食分くらい残ってるので

ちまちま出す

 

白ごはんさんのサイト

人気がすごいことになってて

さばがダウン気味

レシピに直で飛べば

3回くらい再読み込みすると

繋がる

今日はなんとか繋がった

さばを増強してくれないと

御飯時繋がらなくなる可能性があるね

LINEのコラム的な使い方すごくいいなぁって

思っていた矢先だったから

そろそろ方向転換して

アプリ化した方がいいんじゃないのかなぁ

課金してもいいと思う

年額500円くらいだったら喜んで課金する

お忙しそうにしてるから

なかなかアプリ化するの大変だろうけど

やった方がいいと思うなぁ

今の無料で見れる状態が神様すぎる

見やすいし

よく考えられてるし

美味しいし

アプリ化してほしいなぁ

書籍化しないのは

レシピを少しずつアップデートしていってるから

なんだろうなぁ

あんまり忙しすぎないくらいの規模で

頑張ってほしいなぁ

今、白ごはんさんに消えられたら

マジで困るよ

そういや

書籍あるのかな?

調べないで言ってるダメパターンなんだが

調べてみよう〜

 

調べたら寝る

おやすみ