まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.70

体脂肪率 36.50%   筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

(イオン飯)

サンドイッチ(食パン2枚・たまご・ハム・レタス・玉ねぎ・みかん・クリーム)

ブラックコーヒー

 

(外食)

サンラータンメン(麺・たまご・干し椎茸・たけのこ・豆腐)

 

食パン2枚

クリームシチュー(鶏胸肉・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・牛乳)

惣菜のレバニラ

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー・トマト)

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

煎餅

バナナ

ブロッコリー

ごはん30g

 

ダイソーに行ってきた

2軒梯子してヨガマットと保存袋買ってきた

綺麗なダイソーは回転がいいから品物が無いんだよね

すんごい大きなダイソーにあったからよかった🤗

これで滑って膝が痛くなることもないな〜わ〜い\(^o^)/わ〜い

 

さ〜てシチューの仕込みしよっかな

牛乳足りるかなぁ?

まずはレシピ見つけないとだな

レタスクラブさんのレシピに決定

とろみが少ないタイプだったので水溶き片栗粉追加した

上手にできた

美味しかったミルキーで

じゃがいものホッカイコガネっていう品種とても良い

煮崩れしにくいしホクホクちょっとねっとりしてて美味しい

肉じゃがとか作ったら美味しいだろうなぁ

カレーも美味しいと思う

スーパーの片隅にひっそりと売られてて

お値段も高く無いしホッカイっていう名前がいい!って

買ってきて正解だったΣd(>∀<*)♪゚+.゚

北海道の品種なのかと思ったので絶対美味しいって思ったんだよね

いや〜シチューのグレードが上がった

やっぱりあのスーパーは良いものが売ってることがあるな

またあったら買おう

お肉をお安い鶏胸肉で作ったんだけど硬くならずにふわふわに煮えてて

鶏胸肉そんなに悪い子じゃ無いよって思った

鶏肉のソテー以外胸肉でいい

明日はポークチャップ作ろう

お昼はカップ麺にするかな

朝はどうしたものか・・・食パンが1枚しか無いんだよね

ごはんがあるから納豆ごはんにするか

私はなんでもいいのでコンビニに買いに行ってもいいし自由にやろう

 

さて筋トレしますかな

今日は腹筋

デッドバグとクランチ

ヨガマット必要ないなハハッ

 う〜んお兄さんのペースでクランチやるとついていけないから

自分のペースでやってみて出来るようになったら

お兄さんのペースでやってみるか

腹筋よりも首と胸の上の方の筋肉鍛えてるみたいになってるからな

デッドバグは後半フォームが崩れてきてるから気をつけよう

腹筋に負荷がかかるように修正しながらやらないとだな

腹筋に負荷がかかってないからなのか腹筋は無事ですwww

ちょっとずつ改善していけたらいいな

 

寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+