まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うんまい!

メロンのショートケーキ

理想的な味でびっくりした

クリームも美味しいし

真ん中に入ってる

角切りのメロンもちょっと硬いけど

歯応えが面白くて

よき

メロン満喫した〜

安いよ399円(税込)

 

明日は

レモンのチーズケーキモンブラン

レモンの紅茶クレープケーキ?

を食べるよ〜〜〜〜

ファミマのミルクティ必須かも

ファミマによる予定がないな・・・

ん〜

どおしよ

明後日ケーキ食べようかな

 

育ててたナス第1号を採ったので

ミートソースに入れてみた

家族で取り合い

驚くほど取り合い

お父さんは1個しか入ってねぇ💢って怒ってた

すまないね

味見したから

あんまり数がないのじゃよ

オリーブオイルで揚げ焼きしてから入れたんだけど

トロッとして甘くて美味しかった

灰汁がすごいかな???って思ったら

めっちゃ優しい味でびっくりした

ナスちゃん優しい子なんだなぁ

ピーマンはパワフル苦味味

でも柔らかい

どっちも美味しい

どれくらい食べれるかなぁ

たのしみ

 

枝豆は葉を増やし中

枝葉が出てきたので

そろそろ蕾も出てくるんだろうか?

田んぼのあぜに枝豆植えてるのは

見たことあるけど

どうやって成長してるのかは

きちんと見たことないな

気がつくと葉っぱがわっさ〜ってなってて

次見るともう抜いた後だったりしたからなぁ

謎植物のひとつかも

 

明日朝早いので

もう寝る

おやすみ