まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ケーキは中止

自転車で買ってこいよって言われた

行きたくない

なのでケーキ中止です

 

行きたくない理由

・車出してくれる約束を破られる

・ケーキを自転車で運ぶとなるとずっと持って

 運転しないといけないから

・そんなにケーキ食べたくない

・今日からダイエット始めてる

以上です

 

代わりに?

乳製品の項目と言うことで

メロンソフトを食べてくるよ

午後から無印に行くから途中で北海道の店に寄る〜

楽しみ!

 

ダイエットの本

ケーキ食べた時の対処法書いてあった!

普通に黄金バランスの食事を摂ればいいって

書いてあった

なんて優しいダイエット方法なんだろう😭

ケーキを食べることも長い目で見たら

大したことじゃないってことらしい

毎日大量に食べるのはさすがに問題があるけど

誕生日とか記念日にたべるくらいだったら

問題ないんだって

は〜でも今日はケーキ食べないよ

 

おっと

お昼ごはん作らないとね〜