まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.55

体脂肪率 37.6%   筋肉量 41.35kg

 

筋肉量が落ちてきてるけど筋肉つきすぎだからちょうど良くなるのかな

 

今日のごはん

ピザトースト(ピーマン・玉ねぎ・チーズ・食パン1枚)

生茶500ml

 

日高屋飯)

ごはん200g

ニラレバ(レバー・ニラ・もやし・玉ねぎ)

餃子3個(キャベツ・ニラ・豚肉・皮)

ザーサイ

スープ(ネギ)

水2杯

 

そぼろ丼(鶏ひき肉・卵・ほうれん草・ごはん130g)

恵方巻ハーフ(卵・ツナ・キュウリ・酢飯)

味噌汁(ほうれん草・豆腐)

麦茶

 

間食

ピザまん1個

苺大福1個

チョコのかけら

ブラックコーヒー200ml

 

職安に行った帰りに日高屋でごはんしました

初めて行く日高屋だったんだけどめっちゃ混んでてびびった

近くに病院があるのでそこから歩いてくる人がいるみたいだけど

あんなに中高年だらけになるとは思わなかった

12時ジャストくらいに入ったのでなんとか座れたけど

ご飯食べてる最中には満席になって店員さんがパニックになってて

あー大変だなぁって思った

日高屋のホール担当はどんなに混んでても2人なんだなぁ

洗い場もあるから大変すぎる

私には無理だなと思いながら美味しくご飯をいただきました

 

明日はお休みなのでブカブカの服を売りに行ってみよう

Gパンもブカブカなので売る

その足でGUに行きたいところだけど体力が保つかな

有り余ってたら行ってみるか

原稿もやりたいところだけど運動もしたい