まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.15

体脂肪率 36.8%  筋肉量 41.65kg

 

今日お酒飲んで思うさまちらし寿司食べたから明日は増えそう

わかってるので増えた分落とすことを考えよう

 

今日のごはん

ごはん111g

味噌汁(小松菜・油揚げ)

納豆

ほうれん草のおひたし

菊芋の酢漬け

 

きつね蕎麦(油揚げ・ネギ・ほうれん草・蕎麦70g)

緑茶

 

(スーパー飯)

ちらし寿司(酢飯200g・レンコン・ゴボウ・えび・イクラ・とびこ・桜でんぶ・昆布・卵・椎茸)

イカのバター焼き

サラダ(レタス・キュウリ・紫玉ねぎ・トマト)

もずく酢

えびせん

エビフライ1本

日本酒250ml

 

間食

ロールケーキ1切れ

ガーナチョコ1粒

 

お魚はあまり期待できないけど

惣菜と野菜とお肉がとびきり安いスーパーに久しぶりに行った

お安い

カゴいっぱい買ったら普通4k越えが当たり前なのに

3k

レジで二度見した

有りがたい助かるマジ助かる

また行こう

買い物メモ持っていくの忘れたんで記憶だけで買ってきたら

牛乳買うの忘れてしまった

隣町のスーパーにも売ってるからウォーキングがてら買ってくればいいか

不要になったバッグとリュックを売りにも行きたいんだよなぁ

徐々に行ってこよう徒歩で

 

手がカッサカサになっているのでどうにかしたい

お風呂上がりに保湿クリーム塗るんだけど洗い物するので落ちちゃう

落ちるとますますガサガサが進行する

寝る前にもう一度塗るかな化粧水つけてから