まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

体脂肪率 36.3%   筋肉量 40.85kg

 

今日のごはん

ごはん150g

味噌汁(小松菜・ネギ・わかめ・油揚げ)

目玉焼き

キャベツの千切り

 

ごはん150g

味噌汁(小松菜・ネギ・わかめ・油揚げ)

焼肉(豚もも肉・玉ねぎ・ピーマン)

もやし

 

ごはん150g

味噌汁(青梗菜・ネギ)

豆腐の卵とじ(三つ葉・卵・豆腐)

菊芋の酢漬け

キムチ

もずく酢

リンゴ半分

 

間食

イチゴ6粒

余りごはん60g

チチヤスヨーグルト

イチゴソース

最中1個

ブラックコーヒー1杯

 

水分ですが書いてないけど

飲んでます

緑茶とかごぼう茶とか烏龍茶とか白湯とか

毎日2Lくらい飲んでます

体重×30ml飲めとのことなので飲んでます

 

今日は風が強かったけどウォーキングした

昔自転車で走り回った道を歩いてきました

細い山道なんだけど昔は砂利道だったのに舗装されてて驚いた

新し目のお家が建ってて驚いた

少しいかないうちに変わるものですな

結構歩いたつもりだったのだけど4千歩だった

おしり歩きして補填します

明日は和菓子屋さんに歩いて行ってみようかな〜

柏餅にはまだ早いか?

桜餅か

桜餅も好きだから買えたら買ってこよう

すぐ売り切れちゃうんだよね季節の和菓子は…