まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 36.1%   筋肉量 40.60kg

 

とり天とビールだけの昼食だったらよかったのかも

 

トースト(いちごジャム・マーガリン・食パン1枚)

サラダ(レタス・玉ねぎ・菊芋)

牛乳100ml

 

(ほっともっと飯)

ひじき弁当(もち麦ご飯・ひじき煮・唐揚げ・塩鯖・梅干し・卵焼き・小松菜の煮浸し)

おしんこ

のり弁の残り(昆布・ごはん50g)

味噌汁(大根・油揚げ)

麦茶

 

ごはん150g

味噌汁(わかめ・豆腐・ネギ)

たらの煮付け(たら・ネギ・生姜)

卵焼き(ほうれん草・たまご)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・菊芋・きゅうり)

もずく酢

 

今日は結構歩いたからあすけん先生が高得点だった

初スイカ食べました

甘くて美味しい〜瑞々しい(*´Д`*)ウマー.:゚+

初夏だなと思ってしまったまだだけど

小玉スイカは今の時期なのでお手頃だし甘いし

見つけると買ってしまいますね

ダイエットを始めた当初から比べるとだいぶ体型が細くなってきたなと

鏡を見たときに思う

でもお風呂入るときにまだお腹出てるな〜って思う

引っ込み始めるのって62kgくらいからかな

1ヶ月マイナス1kgペースだけど減ってるからいいか

あんまりいっぱい減ると心配になるしな

ここ2日間ばかり便秘なのでゴボウ茶を飲もう

飲んだら寝ます