まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.50

体脂肪率 35.2%   筋肉量 41.10kg

 

サイズ測定の日だったので測った

B -1 W ±0 H -1

減ってる減ってるよきよき

 

 

今日のごはん

ごはん150g

味噌汁(小松菜・ネギ・油揚げ)

納豆

ほうれん草

菊芋

牛乳100ml

 

(スーパー飯)

ミニカツ丼(とんかつ・玉ねぎ・たまご・三つ葉

おしんこ

味噌汁(小松菜・油揚げ・ネギ)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・菊芋)

 

牛丼(牛肉・玉ねぎ・ごはん150g)

もずくスープ(もずく酢・卵・三つ葉・玉ねぎ・豆腐)

キムチ

サラダ(レタス・玉ねぎ・菊芋)

 

 間食

カロリーメイトフルーツ1本

ミニ団子1本

カルシウムウエハース4枚

 

今日はあすけん先生に惑わされないで己のペースで

ごはんを食べれた

栄養的には問題はないみたい

 

カロリーメイトフルーツ味が美味しい

こんなに美味しかったっけ?ってくらい美味しい

他の味も気になるけどフルーツ味が一番かな

 

今日はお肉をよく食べた

量的には少ないかもしれないけど

がっつりステーキとか食べたいなぁ

いいお肉があったら自分で焼くか

ステーキってちょっと手間がかかるからなかなかやらないんだよね

お肉も高いし

でも食べると美味しい

赤ワインと一緒に食べると本当に美味しい

駅前のスーパーにたまにお手頃な国産ステーキ肉が売ってることがあるから

行ったら覗いてみよう