まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.55

体脂肪率 36.2%   筋肉量 41.10kg

 

今日のごはん

ごはん147g

味噌汁(青梗菜・ネギ)

納豆

もずく酢

サラダ(キャベツ・玉ねぎ)

 

幸楽苑飯)

味噌ラーメン(麺・焼豚・ナルト・メンマ・ネギ)

餃子3個

親父の残した中華そば(麺・焼豚)

水2杯

 

ごはん150g

味噌汁(青梗菜・ネギ)

ハンバーグ(合い挽き肉・卵・玉ねぎ・パン粉)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・トマト・キュウリ)

菊芋の酢漬け

もずく酢

リンゴ半分

 

間食

抹茶サブレ5枚

ファミマのイタリアンプリン2口

コーラ250ml

 

体重が増えたけども筋肉量も増えた

体脂肪率が下がってるので筋肉がついたのかな?

昨日おしり歩き追加してやったからなかな?

そんなにすぐつくものなのか???

いまいち今使ってる体組成計信用できない…

でも筋肉ついたの嬉しいので今日もおしり歩きしてみようかな?

ウォーキングは8千歩いったので今日のノルマは達成したけど

 

今日ラーメン食べたからきっと明日は増えるか同じかだな

体重の変化に一喜一憂してはいけないのだよね

でもしちゃう

だからモチベが下がっちゃうことがあるのか

体重の変化を気にするよりもダイエットの3ヶ条が守れてるか

チェックする方がいいのかもな

そのためにダイエットシート書いてるわけだし

意識を変えてみよう