まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.85

体脂肪率 35.5%   筋肉量 41.10kg

 

今日のごはん

トースト1枚

サラダ(レタス・玉ねぎ・菊芋)

牛乳100ml

 

オムライス(ごはん150g・卵・鶏肉・ピーマン・玉ねぎ・人参)

味噌汁(小松菜・じゃがいも・人参・大根・玉ねぎ)

サラダ(レタス・玉ねぎ・菊芋)

麦茶

 

ごはん140g

味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・人参・油揚げ)

焼肉(豚肉・玉ねぎ・ピーマン)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・菊芋)

もずく酢

 

間食

チョコモナカジャンボ 半分

チョコチップスナック 1本

 

あすけん先生によるとお菓子食べ過ぎらしい

アイス半分だけどそれだけでもういっぱい食べたことになってた

小さいお菓子を少しだけ食べるのがいいのかな?

なるべく食べないようにしたいけど

昨日コミケに持っていくつもりだったカロリーメイトゼリーを

食べたらスコアがすこぶる良くて1日の終わりのやつ98点とかだった

おやつはカロリーメイトゼリーがいいのかもしれない…

ゼリーが飽きたらブロックでもいいのかも

今度買っておこう

明日はやはり持っていくつもりだったマルチビタミンウィダー

おやつにしてみようかと思ってます

どうなるかな???