まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.65

体脂肪率 35.8%   筋肉量 40.75kg

 

今日のごはん

ごはん150g

納豆

ほうれん草

ブロッコリー

牛乳100ml

麦茶

 

どん兵衛天ぷらそばネギ・ほうれん草足し

キムチ

 

おにぎり(ごはん150g・昆布の佃煮・海苔)

味噌汁(わかめ・じゃがいも)

餃子4個

ブロッコリー

キムチ

ビール350ml

 

間食

ソフ?アイス

黒糖

 

今日は2度寝したので体重を2度寝後の体重にしました

減っているのだよものすんごく

今日は1万歩越えしましたウォーキング

久しぶりなんじゃないかな(*´∀`*)ナ

やっぱりすっきりする気がする

ダイソーにビニール手袋あるのかな?って見に行ったけど

あるわけないね…

おにぎりはラップで握ることにした

ダイソーまで行くとだいたい1万歩なんだなぁ

ダイソーも混んでたな…

スーパーも混んでたし(飲み物だけ買いに入った)

かなりな人がお買い物に来てる感じ

カゴいっぱいに買い物してレジに行かないでウロウロしてる感じ

もうはいらんだろうってくらいカゴに入ってるのに

ウロウロしてるのはなんなんだ?

買い忘れた的な感じでもなくただウロウロ

カートにカゴ2つどっちもいっぱいの状態の人が何人も

ウロウロしててまだ何か買う気なのかな???って驚いた

レジは空いてたんだよね…

ま●びきにしては人数が多すぎるしなんだったんだろう…