まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.45

34.80%       41.85kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

ほうれん草の胡麻和え

味噌汁(ニラ・豆腐・えのき)

 

(弁当)

ごはん130g

梅干し

鶏胸肉の照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

麻婆茄子

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ごはん100g

春キャベツと魚肉ソーセージのオイスター卵炒め(胡椒・オイスターソース)

長芋の千切り(きざみわさび・だし醤油) 

ほうれん草の胡麻和え

木綿豆腐つまいぐい

麻婆茄子つまみぐい

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

一平ちゃん夜店の焼きそば半分

ほうじ茶500ml

ミロ150ml

 

今日のカロリー  +212kcal

今日の筋トレ   休み

 

仕事なんじゃよ

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマス♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

道が混んでて帰りが遅くなったよ

綺麗な景色いっぱい見れたから気にならなかったけど

親父に遅かったなって言われて「ああ」って気がついた笑

今日は風が強かったけど

日差しがあったから雲も田んぼの水面もキラキラしてて綺麗だった

木の新しい葉っぱもキラキラしてたなぁ

すごくよかった綺麗で

親父が腹減ったろ?って一平ちゃん作ってくれた

珍しい行動に驚いた笑

はんぶんこにして食べた美味しかった(*´∀`*)ウマー

 

日曜出勤だったから出てくる人も少なくて

快適に仕事ができた

やっぱり人混みは苦手なのかも

 

今日も1日おつかれちゃん((((*^_^)_旦

コーヒー飲んだら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+