まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

34.70%      41.70kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

味噌汁(わかめ・豆腐)

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー(マヨネーズ)

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

蓮根のきんぴら

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

焼肉(牛もも肉・玉ねぎ・ピーマン・もやし・焼肉のタレ)

そら豆

キムチ

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

スーパーの広島風お好み焼

 

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー   392kcal

 

めっちゃ眠いけど

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマス♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

帰りに役所に行ったりしてちょっと忙しかった

いろいろ更新の手続きがあって書類出してきた

もう1回今年は6月に手続きしに行かないとなんだよなぁ

来月の通院の時に診断書発注しとかないとだなぁ忘れそうだから

付箋貼っとこ

貼ってきた

これで大丈夫だな〜

 

低所得者に優しくない税金体制だからもっとなんとかならないのかなぁ

みんな自営業者になれたら申告して控除とかあるかもだけど

パートとかアルバイトとか派遣とかだと

そうはいかないわけで

厚生年金に加入できない人はみんな個人事業主扱いにならんもんかね

仕事に関わる出費は控除の対象になるし福利厚生で医療費も控除されるし

家賃も何%かは控除の対象になるし通信費も半分くらいは控除の対象になるし

だいぶ楽になると思うんだけどなぁ

確定申告するめんどくささはあるけどでも控除は大事よ

なんかもっと優しい世界になっていくといいなぁ

 

寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+