まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70

体脂肪率 35.5%   筋肉量 41.00kg

 

今日のごはん

(親父飯)

ツナ巻き(キュウリ・ツナマヨ・ごはん100g・のり)

納豆巻き(納豆・ネギ・ごはん100g・のり)

おつゆ(小松菜・なると)

 

(スーパー飯)

とり天丼(ごはん130g・とり天2個・パプリカ・ナス)

おつゆ(小松菜・なると)

 キムチ

 

とり天丼(ごはん130g・とり天2個・パプリカ・ナス)

おつゆ(小松菜・えのき)

イカのごろ焼

トマト

メロン

 

間食

ファミマのアイスコーヒーS1杯

 

今日の朝ごはんは親父が作ってくれました

昨日の夜しつこく自分でお昼ごはん作らないとだから

徐々にやらないとだよ!と言ったら

朝ごはん作ってくれました

6月から仕事に出るのでお昼ご飯は自分で用意してもらわないと

カップ麺食べるとか言い出したので「ダメです」

と強く言っておきました

お弁当作って冷蔵庫に入れておけばいいのかもだけど

私も久しぶりに働きにでるので余裕がないです

自分で作ってくれたらそれでいいのでたまにカップ麺でもいいけど

なるべく自炊してって言ってます

私の昼ごはんはどうなってんのか…会社の人に聞くの忘れた…

一応おにぎりか納豆巻きとゆでたまごと野菜ジュース持って行こうかな

ゆで卵食べなかったとき保たないからおにぎりと野菜ジュースだけにしよう