まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.10

体脂肪率 35.7%   筋肉量 41.10kg

 

今日のごはん

ごはん140g

もずくスープ(もずく酢・小松菜・玉ねぎ・人参・卵)

きんぴら(ごぼう・人参)

ブロッコリー

菊芋の酢漬け

牛乳100ml

 

蕎麦屋飯)

冷やしたぬきそば(蕎麦・揚げ玉・ねぎ・わかめ)

野菜天丼(ナス・スナップエンドウ・舞茸・しめじ・衣・ごはん)

カレー蕎麦の残り(蕎麦・玉ねぎ)

おしんこ(たくあん・白菜・大根)

お茶3杯

 

(スーパー飯)

ごはん130g

とんかつ3切れ

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・菊芋・キュウリ・ブロッコリー

もずくスープ(もずく酢・小松菜・玉ねぎ・人参・卵)

梅干し1個

卵焼き1切れ

 

間食

缶コーヒー185ml

 

このご時世だけど今日はどうしてもお蕎麦屋さんに行きたかったので

行ってきた

なかなか行けないので思う存分食べてきたよ

明日の体重は増えるかもだけど満足!

また少しづつ減らしていけばいいのだ

はーお蕎麦美味しかった

大学の前のお蕎麦屋さんなので盛りがすごい

ミニ丼だろうと思ったら普通の丼

小さい冷やしたぬきだろうと思ったら具が少なめの普通サイズ

丼と蕎麦のセットを頼んだんだけど900円であのサイズ…

本当に凄すぎる

今日は筋トレ2セットやるか〜

明日筋肉痛だったら筋トレお休みだな