まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.55

体脂肪率 34.9%   筋肉量 41.30kg

 

今日のごはん

ごはん150g

スーラータン(小松菜・三つ葉・えのき・もずく酢・たまご・パプリカ)

コロッケ半分

エビフライ1個

キャベツ・玉ねぎ

 

(スーパー飯)

和風ヒレカツ丼(ヒレカツ2個・ごはん180g・おしんこ

キャベツ・玉ねぎ

ほうじ茶

 

(スーパー飯)

冷やしきのこ蕎麦(蕎麦・なめこ・とろろ・ねぎ)

イカと大根の煮物

えびせん1.5枚

天然水ビール350ml

 

間食

カフェラテ(砂糖なし)

飴1個

 

明日から仕事なので景気づけにビールをいただいた

体重増えると思うけど

特別だから良しとします

きつく我慢よりもゆるく許すダイエットなので

明日は勝手が分からないからきっと仕事にならないと思う

持ち前の適応力で乗り切りたいと思います

普通の会社とはちょっと勝手が違うので

入社前に読み物があったらしいのですがもらいそびれたので

全く分からず

お昼ごはんとかどうなるのかも全く分からず

明日行ってみて聞いてこよう

聞くこと忘れるからメモっていくか