まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.25

体脂肪率 38.0%    筋肉量 42.05kg

 

増えたけど仕方ない

今日も食べすぎたけど仕方ない

明日からがんばる

 

今日のごはん

ごはん115g

コロッケ1個

サラダ(キャベツ・紫玉ねぎ)

味噌汁(豆腐・わかめ・ネギ)

キムチ

 

(イオン飯)

汁なし坦々麺(そぼろ・ザーサイ・小松菜・ネギ・麺)

ヒレカツ1個

味噌汁(豆腐・わかめ・ネギ)

かぼちゃの煮物

パスタ

おしんこ

 

エビチリ丼(えび・玉ねぎ・卵・レタス・ほうれん草・ごはん100g)

キムチ

味噌汁(豆腐・わかめ・ネギ)

 

間食

スナオクッキー3枚

チョコ1個

ウィダーゼリービタミン

苺大福1個

チョココーン

ブラックコーヒー

 

月の物が始まったので貧血ぎみだから元気出そうと甘いもの食べたんだけど

食べすぎたかな

甘いもの増やすよりご飯の量を増やすほうがいいのかしら

糖質よりもタンパク質増やしたほうがいいのか…

豆腐がやけに美味しかった…なにかが不足している………

赤血球にグルコース補給するのに甘いものが食べたくなるのかな

でもどっちかってーと赤血球自体が増えたほうがいいのかもしれない

新しいスピンオフのレディー読んだら謎が解決しそうだけど

これ以上スピンオフ増えるのほんと追っかけられないよな…と思った

フレンドはコミック派になりました

月刊で追いかけるの辞めました

ハガキが感想を送らなくなった途端書きやすいものになっていたので

感想迷惑だったのかなと思ったらなんだか追いかけるのバカバカしくなったのでコミックスでいいかなと

コミックス買うのも応援にはなるはずなので

たとえ1冊でも

今日嫌なことがあったので気分がががが

ネガティブなことに引っ張られてる!

ここのところポジティブ気味だったのに〜

まだ不安定なのかな

もっと痩せて自信をつけてポジティブになるぞ!