まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.45

体脂肪率 34.6%   筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

(スーパー飯)

ごまおにぎり2個

味噌汁(じゃがいも・人参・玉ねぎ)

おしんこ

ウインナー1個

唐揚げ1個

 

ドトール飯)

ミラノサンドC(チキン・たまご・レタス・パン)

ブレンドコーヒー(ミルク)

 

(スーパー飯)

とり天丼(ごはん110g・とり天3本・おしんこ

味噌汁(じゃがいも・小松菜)

サラダ(レタス・キュウリ・トマト・玉ねぎ)

 

間食

ちくわ

 

初出勤。やっぱり午前中はバタバタしてて放置プレイ

ようやっと仕事をする場所に案内されて作業するも

お昼は自力で用意するか朝のうちにほっともっとに注文するか

らしくジャスミン茶だけ持っていったのでそれで凌いだ…

午後帰りにいろいろ備品を買いにホームセンターに行ったついでに

ドトールに行ってお昼ご飯食べました

パンが温かいしレタスとかの具材は新鮮だしで

おいしさに涙が出そうでした笑

自由な会社だけどマネージャーの女性がいなくなったら

存続されないだろうなと言う感じ

どれくらい勤務できるかわからないけど

できる限り勤めたいと思う

親父が家で放置プレイ状態なので若干ふてくされてるけど

そのうち慣れるはず