まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うお〜ん便秘

6月の頭から朝お通じがあって順調だったのに

今日はお通じが来ず

夜になってしまった

今冷たい麦茶を飲んだからかお腹がグルグル言ってるんだけど

出るかわかんない

おまじないの日記(リラックスすると出る)を

書いてます

 

!!!!!!!!

出た

 

日記恐るべし💕

 

は〜苦しかったので楽になった😌

 

 

楽になったところで

今週もがんばったなー

朝家族に朝ごはん作って仕事に行って帰ってきて晩ご飯作って

6月の頭頃は朝洗濯もしてたんだけど

だんだん親父がやってくれるようになって

今はご飯だけ担当になってる

土日は私が家事担当になぜかなってる

休みたいんだけどずっと動いてる笑

明日は洗濯日和なので洗濯しまくろうかと思います

洗濯は好きなので苦じゃない

家事全般好きなので苦ではないかHAHAHA

気分転換になってるかもしれない

休めないけど

優雅にコーヒーとか紅茶飲みながらボーッとしたいものです

ベランダはもう蚊の季節なので長居できず

ボーッとするとしたら自室で窓から外を眺めるしかないかな

そうだ!ウォーキングもしたいんだった

明日は晴れるから午後歩きに行こうかな

日曜日は雨なんだよね残念だけど

ゆっくり趣味の原稿やったり月曜からの献立を考えたりしようかな

平日のお昼ごはんを前日の夜か当日の朝に作って置いておこうと

思うので日曜に献立考えておけば楽かなと

ついでに朝ごはんと晩ご飯の献立も考えておくか

買い物が楽になるし良いことが多い

さて今日はもう寝よう

目がしょぼしょぼしてきた

おやすみなさい[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+