まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70

体脂肪率 34.9%   筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

そぼろ丼(鶏ひき肉・タマゴ・ごはん150g)

スープ(キャベツ・人参・ジャガイモ)

 

(ファミマ飯)

ツナマヨおにぎり

野菜ジュース

麦茶500ml

 

(スーパー飯)

でかい広島焼き(キャベツ・もやし・豚バラ・生地・紅生姜)

サラダ(キャベツ・ブロッコリー・キュウリ・プチトマト)

もずく酢

ビール350ml

 

間食

ちくわ

茹でたてブロッコリー💕

コーヒー

 

疲れた…

1ミリくらいのものをずっといじってたので

目は疲れてるわ肩は凝るわ背中は筋肉痛だわでボロボロです笑

漫画の呪縛から解き放たれてるので精神的にはとても楽

ずっと漫画描かなくてもいいかな…

 

昨日思うさま食べてしまったので

今日は控えめ

晩ご飯に食べた広島焼きがものすごい大きくて

最後の方お腹いっぱいになってたけど食べ切ってしまった

明日の体重がどうなるかな

お好み久しぶりだったので嬉しかった

粉ものが好き

たこやきいかやきお好み焼

出汁と粉の生地にソースとマヨ

最高である

一番好きな味は昔ヨーカドーにあったポッポっていう

ファストフード店お好み焼きがあって

半分に折った状態で銀色の包みに入ってるんだけど

いつ食べても熱々で大好きだった

タマゴが1個入っててボリュームもあるし大好きだった

今はもうポッポがないので食べれない…悲しみ

でも子供の頃に食べたあの味は忘れないと思います