まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.85

35.60%      42.20kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

綾鷹525ml

 

・昼・

ざるそば

カップかき氷

綾鷹525ml

 

・夜・

カツカレー

玉ねぎの酢漬け

プレモル350ml

 

・間食・

おまんじゅう

フルーツ・オレ

コーヒー200ml

ごませんべい

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

草取り終わった〜

疲れ過ぎて蕎麦屋に寄る元気がなくてスーパーで買い物して

帰って来た

定番になりつつあるかき氷アイスを買ったよ

ひんやりして熱った体が落ち着くので夏場のかき氷は救世主だなって思った

今日の草は手強かった〜

鎌を持つ手が攣ったよ

ずっとしゃがんで作業だから足がぷるぷる笑

抜けないと思った草がすんなり抜けたので力が入り過ぎて後ろにひっくり返ったよ笑

自分で大爆笑してしまった笑

親父には見られなかったので笑われなかった笑

は〜終わってよかった

13時ごろ終わった

雨降ってくるんじゃないかと思って洗濯物が心配だった

全然大丈夫だったwww

2回目の洗濯をして今干してる

半分は乾いたのでしまった

靴下が乾かないね

もう1時間干しておけば乾くだろう

 

明日出社だけどどうなるのかなぁ?

送迎車で農作業キット渡されて解散かな

だといいな〜

お弁当が無駄になるけど全然気にならない〜うきうき帰ってくるwww

 

仕事はしないとだけど自由にできるから夏休みみたいなものよね

は〜クーラー問題とかトイレ問題とか居場所問題とかないから楽だな

在宅勤務になるといいなぁ

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+