まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.85

34.50%      42.30kg

 

・朝ごはん・

ごはん160g

大豆ミートのメンチカツ

キャベツサラダ(キャベツ・新玉ねぎ・マヨネーズ)

ブラックコーヒー200ml

 

・昼ごはん・

ごはん130g

麻婆茄子

味噌汁(卵・しめじ・舞茸・小松菜・味噌・出汁)

キムチ

お〜いお茶525ml

 

・夜ごはん・

ツナ巻2個

サーモン巻き2個

マグロ巻2個

アジフライ(からし・ソース・レモン汁)

そら豆

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・貝割れ大根・マヨネーズ)

 のどごし生350ml

 

・間食・

どら焼き(クリーム小倉)半分

たけのこの里5粒

 

今日のカロリー  +326kcal

今日の筋トレ   休み

 

風が強い〜

洗濯物ブンブン回ってるけど飛んでいかないといいな

お弁当のおかずもできた!

明日からのお弁当は大丈夫〜

さて何しようかな〜

noteに投稿して記事読みまくるか

note読みまくろうとしたら

ホムセンに行くことになったので行ってきた

人が多い

犬も多い

人酔いした・・・

帰って一息ついたらすんごい疲れてた

 

親父リクエストのアジフライ揚げました

慣れたものです

タッパー液だっけ?あれ?なんだっけ?

パン粉つける前にくぐらせる液状のやつ

あれをマスターしたので魚のフライは楽勝です

小麦粉水で溶いたやつつけて揚げるとふわふわジューシー衣サクサクに揚がるよ

どれくらいの粘度にするかだけど結構もったりしてるかも

さらさらではない

ググったりするときっと出てくるのではないだろうか

 

今日は早めに寝よう

明日から仕事だ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+