まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ちょくちょく

便秘になるなぁ

2日間くらいだったら便秘って言わないって誰かが言ってた

気もするけど

昨日から便秘です

食べる量が少ないわけでもないし

なぜなのだろうか

腸内細菌のバランスが悪いのか

う〜んうまくいかないなぁ

まぁこんな時は諦めるしかないんだよね

どうやっても変わらんのだから自分の体に任せるしかない

出る時は出る

 

昨日から貧血対策にミロを飲み始めました

今日の朝も飲みました

後味がミロだなって思う

昔と変わってない

後味がちょっと苦手です

すぐ水を飲めば大丈夫

 

そろそろ出勤だ

便意はない

でも時間まで座ってくるか