まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.25

体脂肪率 34.2%   筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

ナスの煮浸し

水500ml

 

スーパーの赤飯おにぎり(109g)

おにぎり(ごはん50g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の生姜焼き

かぼちゃ煮

茹でインゲン・ブロッコリー

野菜ジュース

 

ごはん150g

焼肉(牛肉・玉ねぎ・ピーマン)

おつゆ(小松菜・豆腐)

サラダ(キャベツ・トマト・ブロッコリー

キムチ

 

間食

魚肉ソーセージ半分

ポッキンアイス半分

ミロ130ml

 

牛肉がやばかったので急遽焼肉

美味しかった

間食ほどほどに食べたので明日はきっと体重が減っているはず

今日は6000歩歩いた

汗はかいた

でも足りないよね〜歩き足りない

明日は帰ってきたら着てる服を全部洗濯するので

普通の服のままがっつり歩きたいと思います

パソコン持ったまま歩けないので一度帰ってから歩こっと

明日のごはんは餃子とエビチリ丼でビール!

あ、レタスが欲しいところだなぁ

レタスも高くなったよなぁ…日照不足か〜困るね

日照不足だけどベランダの大葉は大きくなってる

葉っぱがたくさん出てきて大きく育ってます

食べないとな〜

キュウリと合わせて酢で和えるやつ美味しいから作ろう

豆腐ハンバーグも久しぶりに作りたいな

木綿豆腐買ってこなきゃ