まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.30

体脂肪率 33.9%   筋肉量 41.75kg

 

今日のごはん

おにぎり(ごはん150g・シャケ・梅干し・のり)

かぼちゃの味噌汁(玉ねぎ)

水500ml

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・梅干し・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

(スーパー飯)

赤飯130g

おつゆ(小松菜・玉ねぎ)

イカとゴーヤの炒め物(玉ねぎ)

とんかつ3切れ

キャベツの千切り・キュウリ・トマト

 のどごし生350ml

 

間食

北海道シュークリーム

おかき

かりんとう

アンパンマンおやさいせんべい

 

体重増えたの便秘のせいかなぁ

昨日から全くお通じがない

朝頑張ったら出たし会社行ったらまた出た…

会社のトイレ詰まってて溢れそうになって焦った

なんとか流れたから良かったけど

いつになったら会社のトイレ直るんだろうか…

業者呼ぶって言ってたけど嘘だったのか???

原因はトイレにトイレットペーパー1個しか置かないからだと思う

紙切れても付け足さない人がほとんどみたいだから

困ってティッシュ流す人がいるんだと思う

2個おけば問題解決すると思うんだけど置かないんだよね

2個置けるようになってるのに変なの

便秘解消して良かった

明日も元気に頑張るぞ