まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.55

体脂肪率 35.1%   筋肉量 41.20kg

 

今日のごはん

レタスサンド(食パン1枚・レタス・タマゴ・玉ねぎ・マヨ・ケチャップ)

麦茶

 

おにぎり(ごはん150g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

(スーパー飯)

とんかつ弁当半分(ごはん180g・とんかつ3切れ・梅干し)

味噌汁(かぼちゃ・玉ねぎ)

メンチカツ

キャベツ・キュウリ・玉ねぎ・ブロッコリー・トマト

のどごし生ZERO350ml

 

間食

あんこサンド(自家製あんこ・食パン1枚・マーガリン)

 グラノーラクッキー1枚

 

台風が逸れてよかった

ただ明日は逸れたと言っても大荒れの天気みたいなので

通勤するのがしんどいなと

今日会社のマネージャーが何て言うかが楽しみです

 

帰りまで全く言うそぶりがなくて誰かが聞いてくれたから

答えましたみたいになったけど

明日天候次第では休んでもOK

無理して出社する必要無しとのこと

朝は雨と風が凄そうだけど

会社からの休みのメールが来ることを祈る

9時までにはメールして欲しいな