まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.2%   筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

自家製ホットドック(パン・ソーセージ・キャベツ・玉ねぎ)

捏ねないパンプレーン1個

牛乳150ml

 

ごはん150g

ヒレカツ(ソース・カラシ)

レタス(マヨ)

スープ(小松菜・豆腐)

なます(大根・人参)

野菜ジュース

 

冷やし中華(麺・もやし・キュウリ・たまご・カニカマ・カラシ)

捏ねないパンプレーン(いちごジャム・マーガリン)

麦茶

 

間食

アンパンマンおやさいせんべい

チーズケーキ

 

今日はCDと本を断捨離した

ブクオフに持っていったら4kになったので驚いたΣ(・ω・o)!

GUで秋冬もののジャケットと今着るTシャツ買って来た

あとは100均で収納グッズを買えば完璧なんだけど

行く気にならないので明日でいいかな

まだ休みがあるんだ〜わ〜いヽ(´▽`)/

明日は100均に行ってくる

お墓参りもしてくる

セリアの造花でお花のブーケ作ったので供えてくる

どれくらい保つかわからんけど枯れて寂しい事にはならない

からいいかな

まとめるテープがなくて養生テープでやっちゃったけど

バラバラになっちゃうかな…

針金の短いやつがあればよかったんだけど無いや

お!親父の道具箱に細めの番線があった!

括って来た

これで大丈夫

親父がそこに結束バンドがあるよって終わってから

言い放ちおった…遅いよ…もっと早く言ってくれ

次のお花括るときは結束バンドでやるわ