まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.55

体脂肪率 34.2%       筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

ごはん148g

シャケ

昆布の佃煮

もずく酢

ブラックコーヒー

 

ふりかけごはん150g

鶏胸肉の照り焼き

ウインナー

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

親子丼(ごはん140g・鶏胸肉・たまご・玉ねぎ・三つ葉

ウインナー

レタス・ブロッコリー

酢の物(キュウリ・わかめ・カニカマ)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

たけのこの里5粒

 

今日行ったら休みだ〜

わ〜い

おやすみなにしようかな〜

あ、欲しいヘアブラシがあるのでマツキヨに買いに行ってくる

マぺぺのクッションブラシ

頭皮マッサージができるブラシらしい

使ってみたいので買ってくる

 

わ〜い今週も無事仕事が終わった〜

嬉しいな☺️

最低賃金が更新されたからか労働契約書をまた書かされた

時給2円アップ笑

下がるよりかはマシかな

Twitterで話題になっていた月7万支給の件

働けない人と定年を迎えたときに貯蓄のない人用の保護的な支給があれば

悪くないんじゃないかなと思う

今の生活保護満額と同等の収入を最低収入として

非課税にしてくれれば問題ないんじゃないかな〜なんて思った

月手取り20万あったら結構良い生活できる自信がある笑

手取り15万あれば普通に生活できると思う

非課税にしてくれたらだいぶ楽だけど

月10万が最低ラインだからなー非課税の

低すぎるよね…1円でもオーバーしたら課税されるからね…

月12万くらいを非課税にしてくれたら助かる人多いんじゃないかな

15万くらいにして欲しいけどね本当は

年金も生活保護も無くすならそれくらいしてくれてもいいのではないだろうか

 

おっとあんこ作るの途中だから仕上げてこよう💕