まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まったりタイム

1週間の仕事終わりのまったりタイム〜

今週もよく頑張ったエライ!

漫画のネタと下書きもだいぶ増えて来た

仕上げたら自分的区切りで本にするんだテヘヘ…(*´д゚*)ゞ

 

明日からは怒涛の用事ラッシュだな

予定がたくさん入ってる

土曜日はハドオフに行ってルーター処分・腕時計の電池が切れそうなのでダイソーで電池買って入れ替える・家事全般

日曜日はお風呂の解体と運び出し・洗濯機とか新しいお風呂の搬入の邪魔になる物を移動・月曜からのお弁当のおかずの仕込み・家事全般

月曜日は新しいお風呂が来る・仕事から帰ったら洗濯機とかを元の位置に移動・家事全般

火曜日は仕事終わったら親父の歯医者の付き添い

水曜日は普通

木曜日は会社休んで災害ゴミの残りをレンタカーでゴミ処理場に運ぶ

金曜日は普通

土曜日は薬をもらいに通院

怒涛の1週間だな( ̄▽ ̄)HAHAHA

 

来月の祝日会社は休みじゃないので出勤で〜す

土曜出勤もあるな

乗り越えるしか無い

12月も土曜出勤満載だな…白目

1月も正月明け4日から出勤なんだよね〜

疲れたら休もう

眠くなったら寝よう会社で笑

 

ダイエットの自分のやる気の引き締めのために期限決めたの

効果があるのか1週間やってみたらわかるかな

1ヶ月に減らしていい体重は3.3kgだけどそんなに減らないと

思うから2ヶ月で2kgにしたんだけどゆるすぎたかな?

スッとは減らないんだよね今までのを見てると

減って増えて減って減って増えての繰り返しで徐々に減っていく

今回のダイエットは違うのかもと淡い期待をしている

増えてが無いといいな…

 

では今日もお疲れ様でした

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+