まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.05

体脂肪率 36.4%  筋肉量 40.70kg

 

今日のごはん

ごはん150g

スープ(厚揚げ・玉ねぎ・キャベツ・ニラ)

納豆

サラダ(キャベツ・玉ねぎ)

 

たぬきうどん(うどん60g・ネギ・鶏肉・揚げ玉・ほうれん草)

烏龍茶

 

冷凍ごはん200g

スープ(厚揚げ・玉ねぎ・大根)

メバルの煮付け(めばる・生姜)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・キュウリ・トマト)

菊芋の酢漬け

 

間食

イチゴシュークリーム1個

抹茶シフォンケーキ3分の1

さくらんぼジュース1杯

トリュフ風味チーズ1個

 

今日はサイズを測る日だな

測ってみるか

前回値からだと

B -1    W -1    H -2

初めての測定値からだと

B -9   W -11   H -5

多いのか少ないのかよくわかんないけど

減ってはいる

まだどの場所も90㎝以上ある

まだまだ減らせる余地がある

そうだ恒例の小さいスキニーを穿いてみるか

う〜んXLだけどまだまだきついですな

前回よりかは穿きやすかった

もうちょっと痩せたらちゃんと穿けそうではある

がんばろう

最近歩けてないから太ももとかが太くなってるっぽい

1週間歩かないと太くなるものなんだな…

 

ご飯の量を150gにしてます毎食

太らない!

大丈夫

むしろ痩せてきたw

きちんと食べた方が痩せるというのは本当なんだな

67kg台も目前になってきた

65kgまでもうちょっと

65kgになったら夏用の服を買いたいな

今ある夏用の服をチェックしてからだな

ほぼデカサイズだからなぁ売りに行くことになると思われ