まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝れない

睡眠導入剤を飲むべきなんだろうけど

麻酔したから飲みたくないなぁ

ということで

眠くなるまで日記を書いてみることにする

 

引き寄せの奥平さんのnoteを購読したいなって思ったんだけど

ハードルが高い

お支払いの

もっと気軽に課金できたら購読したいな〜

ということで諦めた

神社の記事読みたかったんだけどね

 

note登録してみたけど使うことはあるのかな?

ここのブログが使いやすくて気に入ってるので

登録して終わりかも

半年経ったら退会しにいくか〜

 

なんとなく眠くなって来たような気がするけど

まだベッドに入ったら目が覚めるな

傷が痛いわけじゃなくなんだか興奮してて寝れない

こう言う時こそ瞑想なんだろうな

ズボラ瞑想ということで文字を打つ瞑想をしてみる

考えて打ってないので思ったことをそのまま打ち込んでるから

瞑想になる気がするんだよね

現に眠くなって来たぞ

しかしスマホの充電もしてるのであと1時間は日記を打つよ

 

明日仕事だなぁ

マスク大きめなのしていこう

朝ガーゼとって絆創膏にするからそんなに目立たないと思うけど

でもなんだか恥ずかしいので隠しとこwwww

 

朝顔洗えないから拭こうと思うんだけど

傷みるの怖いから親父に拭いてもらおう(甘えん坊)

ついでに絆創膏も貼ってもらおう(さらに甘える)

ネットで散々傷の写真見たから(ぐぐったら出て来ちゃったやつ)

おんなじなんだろうけどでも自分のだから怖い〜

甘える相手がいるって素晴らしいね

 

会社で今一緒の部屋になってる人たちはみんな手話で会話してるんだけど

私一人だけ手話わからんので挨拶くらいしかできない

でもみんな優しいから気を遣ってくれて声で会話してくれるからありがたいな〜

聞き取りやすくはっきり喋ってくれるのでほんとありがたいし

すごいなって思う

ちょっとだけ筆談で通訳することがあって喜んでもらえたので

それは嬉しかったな

 

あと充電どれくらいだ?

67%か1時半には寝れるかな?2時になるかな?

 

電気つけてると親父が起きて怒り出すので

そろそろ消灯しますかね

2時までベッドでごろごろするかな

 

今日のお昼に食べた病院の食堂の味噌ラーメン

期待してなかったんだけど本格的で美味しかった

3口食べたところで親父に取られて

山菜そばを渡されたよね食べかけの笑

山菜そばもおいしかったけども

味噌ラーメンもう少し食べたかったなぁ

ミラノサンドチャンスだったんだけど

食堂に入っちゃったからまた今度ね

ほっともっとのカキフライ弁当も食べたいし

食べたいものがいっぱいだな(*´艸`*)

ダイエットはゆるく続けてます

なんだか67kgがベストなのかなぁ

減る気配がない

66kgになってもすぐ67kgになるし

2ヶ月縛りしたけど効果ないかもしれない

う〜んもうちょっと痩せたいんだけどね

筋肉が多いから体重も重いのかもなぁ

新しい体組成計にしてから筋肉量の他に

筋質と筋肉スコアっていう項目があって

どっちも最高値になってる笑

筋質100点満点っていうのがなんか嬉しい笑

 

あ、親父が起きてしまった

怒り出さなかったけどテレビつけ始めた

スマホの充電が終わったら謝って寝よう

 

麦茶おいしいなぁ

ちょっとだけあったかいところもいい

あつあつも美味しいけど目が覚める笑

もう1杯飲もう

 

台所行ったらテレビ消えてた

眠かったんだろうな寝てるわ親父www

 

さて今82%だから

1時半になったら寝るかな

 

あと今日の良いことはなにかな

手術が無事終わったのも良かったな

麻酔の後遺症もないし

傷も引き攣った感じはたまにするけど痛くはないので

よかった

お支払いが保険が効いてそこまで高額じゃなかったのも良かった

あとは〜今親父が怒り出さなかったのがよかったな笑

 

充電90%になったからもういいか

寝ます

 

今日も良い1日だった

感謝感謝

って日付変わってんだったなまあいいか

日が登るまで明日にならんのよ笑