まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

体脂肪率 35.20%     筋肉量 41.35kg

 

身体測定

B +1 W ±0 H ±0 太もも +1 ふくらはぎ ±0

 

今日のごはん

ごはん110g

ひきわり納豆

ひじきの煮物(ひじき・にんじん・さつま揚げ・ちくわ・こんにゃく)

麦茶

 

(ほっともっと飯)

カキフライミックス弁当ライス小

麦茶

 

カレーうどん(うどん・カレー・ネギ)

ごはん80g

シャケ

麦茶

 

間食

ローソンのキャラメルマキアート

おせんべい

 

は〜お休み2日間あると休まる〜

2日目のヽ(*´▽`*)ノ マ-タリ感さいこうデス

今日はローソンに行ってキャラメルマキアートもらいに行ってくる〜

ほんとうの私を見る練習って言う本の塗り絵部分をやってみようと思ってる

何回もやりたいからコピーしてくるんだ〜

好きな色で塗りたいけど圧倒的に色が少なくて詰んでる

デジタルに慣れてしまったので色数が少なく感じるアナログ

ちょっとでかけてきますε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

ぐるぐる回って来ました笑

遠くのセリアに行ってタッパーと風呂桶を買い

近所のスーパーで明日からのお弁当に使う挽肉と玉ねぎを買い

近所のほっともっとに行くも1時間待ちと言われ断り

ガソリンを入れに山の上に行ってその近くのほっともっとでリベンジして

カキフライミックス弁当をゲット

今食べて終わりました

カキフライうま〜い( ̄¬ ̄) ジュル…

は〜美味しかった✨

さて塗り絵やってみようかな

コピック出すか

 

コピック乾いてなかったよかった

色塗りしました

妥協して失敗してるって言うことと

一番目立つところが異様な感じっていうことがわかりました笑

ポジティブな部分はバランスが良くてはっきりしているってことらしい

ふむ〜またしばらくしたら塗ってみる〜

会社からコピック持って帰ってこよう

は〜楽しかった

コピックで色塗るの久しぶりだったなぁ

好きな色ばかりなので選ぶのにストレスがなかった

 

明日のお弁当のおかずのひとつのミニハンバーグ作った

味付けは詰める時にするよ

今日はトマトケチャップとソースの混ぜたやつをつけて入れる

明日は照り焼き味にする〜

明後日はトマト味にしようかな

ご飯炊こう🎶

 

カレーうどんうまいなぁ

美味しすぎて足りなくてご飯食べちゃった

シャケご飯も美味しい💕

は〜しあわせ〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

 

お弁当作った〜

ミニハンバーグ楽しみだなぁ

鶏つくねもいいなぁと思ってるんだけど

ミニハンバーグみたいに味のバリエーションがない

私は好きなんだけどね〜

鶏つくねもプレーンを作ってトマト味とかにすればいいのかもなぁ

やってみよう

 

抗生剤飲み終えたので明日から朝の薬がなくなった

楽ちんである

2日目ちょっと飲み忘れて夜飲んだけどまぁ大丈夫でしょう

傷の方はまだ腫れてるところもあるけど

だいぶ落ち着いたかなぁ

鼻の方はかさぶたになってるし腫れも引いてる

口元の長い傷は赤くなってるところもあるかな

シミみたいなホクロあった笑

なんだか目立たなくなってたので気がつかなかっただけだった笑

そうだよね言われてないことするわけないよね笑

まだ切ってから3日しか経ってないのか

傷が赤くても当たり前だわな

今日は洗顔フォームをきちんと泡だてネットで泡立てて

顔を洗いました

スッキリ感が違う

小鼻とかがカサカサになってたので乳液つけたら普通になった

乾燥してたのね

洗えてないのかと思った

 

さ〜て明日から仕事だ〜

天気が良くないみたいだからパソコン持っていくか悩むところだなぁ

明日の朝の天気予報次第ですな

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+