まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.60

体脂肪率 34.20%        筋肉量 41.70kg

 

今日のごはん

ごはん136g

ひきわり納豆

味噌汁(豆腐・ネギ・わかめ)

ほうれん草のおひたし

 

(スーパー飯)

回鍋肉弁当(ごはん200g・回鍋肉・ヒレカツ・レタス・おしんこ・ポテトサラダ)

エビフライ(タルタルソース)

麦茶

 

カレーライス(ごはん150g・じゃがいも・にんじん・たまねぎ・豚バラ)

サラダ(キャベツ・プチトマト)

ひじき煮物(ひじき・大豆・油揚げ・さつま揚げ・ちくわ・こんにゃく)

貝ひも

のどごし生ZERO350ml

 

間食

黒飴

バナナ(すんごい安くて美味しい✨)

 

ヾ(´ω`〃) オハヨォござい

久しぶりによく寝た

今日は自分の好きなことして過ごす

弁当カップがなくなりそうだから散歩がてら買ってくるか

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイテキマー♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

だらっと出かけようとしたら親父が一緒に行くと言い出して

車をだしてくれることになり遠くのスーパーとセリアに行った〜

いろいろ買い物して来た

予算オーバーだけどまあなんとかなるさ?

帰って来てご飯食べて親父は動きたくないとのことだったので

一人で自転車で薬局に行って来た

風が強い

自転車進まないwwww

めっちゃ熱くなりながら薬局に行ってケアリーヴの円型買って来た

でパーカーハンガーのことを思い出したのでダイソーにも寄って来た

買えたよかった

パーカーハンガーたぶん風で飛ばないようにってことなんだろうけど

物干しに引っ掛けるところが小さい

引っ掛かるかわかんないちょっとやってくるか

お!ぴったり!!!

すごいな〜やっぱり風対策なんだろうな

はずれないようにピッタリ設計になってる〜✨

回数使ってるともしかしたら折れちゃうのかもしれないけど

でもいいよ〜工夫が見えていいよ〜さいこ〜だよ〜🤗

パーカーよく着るので嬉しいな

乾かないんだよねフードのところ

これで乾くよ〜よかったよかった

 

出かける時に郵便局の人が配達に来てばんそこだらけの顔で

マスクするのも忘れて出たら配達員の若いお兄さんが二人いて

恥ずかしかった笑

なぜ二人だったのだろうか???新米ちゃんだったのかな?

ヨドでポチった絵でわかる本当の自分と言う本と女子栄養大学

減塩おかずとお弁当のレシピ本が届いた✨

来週のお弁当はレシピ本を参考に作ってみようかなと思う

まだどんなお弁当があるのかみてないので

今から読みます〜

どれどれ📙_(´ω`_)⌒)_

おおんお弁当のレシピ少ない💦

1つ気に入ったのがあったので副菜だけ作っておいた

明日メインも作る〜カジキ買ってこなきゃ〜鶏胸で作ろうかと思ったけど

レシピ通りで作ってみたいというかカジキが好き(*´ω`*)

レシピ少ないから困りましたな

お弁当に入れても問題なさそうな主菜のレシピをネットで探すか〜

副菜のレシピはたくさんあるのよね

汁が少ない物だったらなんでも大丈夫だと思うし

作り置きおかずで検索した方がいいのかも

何種類か作って日替わりで入れていけばいいんだものね

そうしよう

ぐぐって寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+