まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.85

34.50%    42.95kg

・朝・

ミックスフライのり弁半分

綾鷹262ml

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・間食・

ミニ冷やしたぬきうどん

ワッフル

野菜ジュース100ml

 

・夜・

ご飯130g

豚挽肉の照り焼きハンバーグ(インゲン・ミニトマト

プレモル350ml

 

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃね〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日のお昼はクーラーが効いた部屋で食べられたので

最高だった

ゆったり一人で食べられたのも良かった

明日もあの席で食べよう〜💕

 

まだまだ在宅勤務への希望は失っていません

明日にでも在宅勤務にならないかなって思ってます

他の社員さんともまだかまだかって話してますwww

うちの会社って福祉系なのに全然休みがないし

役所系が休みでも全然休みじゃないし

緊急事態宣言が出ても普通に出社だし

変なの

休もうとすると怒られるし具合が悪くても休めないし

変なの

本社でクラスターが起きたらいろいろ捗りそうだなって

思ってしまう

今までの緊急事態宣言は全て在宅勤務になっていたのに

今回はならないのはコロナにならないって思っているから

なのだろうか

警戒心が全くない

朝礼も終礼も密でやってる

体温測って平熱だったら大丈夫って思ってるあたり

危ういんだよなぁ

送迎車も今までは窓を開けて換気しながらだったのに

今は締め切ってるし

定員いっぱいに乗ってるし

いつどうなってもおかしくない状態

支社のうちの会社でクラスターが起きても捗るな

PCR検査は受けないといけなくなるかもだけど

 

このまま感染者が増えても出社は変わらないし

電車通勤バス通勤してる人もいるし

どうなるかワクワクします(在宅勤務じゃないから悪魔になってる)

 

野球見たら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+