まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.20

体脂肪率 36.30%          筋肉量 40.80kg

 

今日のごはん

(スーパー飯)

おにぎり(ごはん160g・ツナマヨ・シャケ・のり)

たくわん2枚

ひら

麦茶

 

(スーパー飯)

えび天丼(ごはん180g・海老天3本・ししとう・卵焼き・おしんこ

うどん3口

ほうじ茶

 

ごはん130g

ひら

エビチリ

野沢菜と魚肉ソーセージの炒め物

肉団子

キムチ

 

間食

みかん

バナナ

ルーベラ

草大福

シャケの皮

 

抜糸してきた

結構痛かった笑

テープですが傷を治すテープではなく保護テープでした

1週間に1回貼り直すらしい

もしもべろべろに剥がれてきたら貼り直してくださいとのこと

あまり何回も貼り直すとかぶれますって言われた

剥がれそうになるまで貼っときますかね

顔洗う時もお化粧する時も貼りっぱなしでどうぞとのことなので

貼りっぱなしで過ごします

親父曰く「変な貼り方」らしい

素人なのでそうみえるのかもだけど

テープ大きすぎるかな

頬の中央まで到達してる

マスクで隠れるから問題はないか(*'д'*)

手慣れた感じで貼ってくれたしこれが正解なのだろう

さっきマスクするの忘れて散歩に行っちゃった

試合後のボクサーみたいだなって思った

傷テープだらけで

はじめの一歩好きだからなんだか嬉しかった(*´艸`*)

病院帰りにしまむらで靴下と腹巻き買って来ました

靴下はオーガニックコットン100%のやつベトナム製で3足580円

腹巻きはふわふわだけど化学繊維100%だと思う680円

寒い日は腹巻きして寝たいと思います

靴下はお風呂上がりから寝る前まで履いて寝るときは脱いでます

裸足の方がお布団気持ちいいので

 

帰って来てから明日からのお弁当のおかずを作りました

かぼちゃの煮付け・鶏胸肉の照り焼き・焼き鮭

イオンに肉団子がたくさん入ったパックがあったので買って来ました

298でお安かった(*´∀`*)

晩ご飯の片付けが終わったらお弁当作りたいと思います

朝はバタバタしてるので失敗する確率が高いし冷ます時間もあまりないので

夜作ることにしてます

夏場は作ったおかずは冷蔵庫に入れて置いて朝出して持っていく感じです

おにぎりはラップで握ってアルミホイルに包んで置いておけば大丈夫でした

さて家族におやつを出してくるか

終わったらご飯を炊こう

 

ごはんなんとか乗り切った(;゚∀゚)

お肉は凍らせてあるので使えず

あ!明日の分下ろしておかないと〜

ポークチャップ作るんだ〜

下ろして来た

これで安心だな

 

明日仕事だから早めに寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+