まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.95

体脂肪率 34.60%          筋肉量 41.15kg

 

身体測定 B ±0 W +1 H -1 太もも +1 ふくらはぎ −1

 

今日のごはん

ごはん50g

トースト1枚(バター・いちごジャム)

スクランブルエッグ

レタス・ブロッコリー

おつゆ(ほうれん草・豆腐・わかめ)

 

ざるそば(蕎麦・ネギ・のり)

バナナ

みかん2個

焼き芋

 

ごはん150g

麻婆茄子(茄子・にんじん・ピーマン・鶏ひき肉)

ブロッコリー

湯豆腐(豆腐・白菜・ネギ・カニカマ)

エビスビール350ml

 

間食

ロールケーキ2切れ

ブラックコーヒー

みかん3個

 

今日はしっかり休んだ

9時間半寝てご飯食べてゆったりしつつ午後はサイクリングと公園探索

近所の公園まったくのノーマークだったけどとってもいい公園だった

きちんと整備もされてて綺麗だし散歩するにはとても良

親父を連れて行ってもいいかもしれない

駐車場もあるので車で行って公園歩き回って車で帰って来てもOK

敷物持っていけば芝生で座ってお弁当食べてもいいかもしれない

いい感じに山なのでとてもよいなぁ

近所とは思えない山ぶりだった

そして今日もカワセミちゃんに出会った

今日はカワセミちゃん私のテンションにビビったのか

「ぼくは木の枝だよ」って擬態っぽいポーズして固まってた

申し訳ないことをしたな・・・

もっと静かにちらっと見るくらいにしておけばよかった

ああ擬態も可愛かったなぁ好きだよほんと小鳥は可愛い

今日はシジュウカラもいて可愛かったなあ

こんなに近くで小鳥見れるのほんと幸せだ〜

 

イオンでバナナが20本の房298で売ってて親父がきらきらした目で

買っていい?って聞いてくるのでどうぞって買った

果物がたくさんある

豊かだなほんと笑

みかんもバナナもたくさんあるよ

菊芋1タッパー酢漬け食べたからまた作っておこう

菊芋シャキシャキしてて美味しい

菊芋もたくさんある

は〜農家さんと知り合いだと旬のものをたくさんもらえるので

ありがたいなぁしかも美味しい

いっぱいあるので失敗しても大丈夫だから料理に挑戦できるし

ありがたい

感謝しかないありがとうありがとう😭

 

明日は美容院に行ってくる

髪の毛ボサボサになってきたので整えてもらおう

長さは今がちょうどいいのかもしれないけど

耳に髪の毛がかかるとかゆいので出してもらおうかな

髪伸ばさないんですか?って初めて聞かれたよなぁ

前回切ってくれた爽やかお兄さんの切り方だったら

私のくせのある剛毛でも真っ直ぐ伸びるかもしれないな

でもロングは大変っていうのを一応体験したので

短いのが一番だなって思った

洗うの楽だし寝る時に髪の毛顔にかかって苦しくならないし笑

顔に髪の毛がかかるのがもうアウトだった

夏は本当に嫌だったなぁ

ロングヘアー憧れるけど大変

短くても結構いろんな髪型にできる

今やりたい髪型は志らくヘアーかな

あの髪型かわいいからやってみたい

一応言ってみるか明日

 

では寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+