まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.80

体脂肪率 35.9%   筋肉量 40.80kg

 

今日のごはん

(ファミマ飯)

麦ご飯おにぎり(麦ごはん・高菜・明太子・のり)

ゆで卵

野菜ジュース

菊芋の酢漬け

 

カレーつけパン(昨日のカレー・食パン1枚)

サラダ(キャベツ・玉ねぎ・キュウリ・トマト・菊芋)

麦茶

 

ごはん98g

たぬきうどん(うどん60g・ネギ・ほうれん草・揚げ玉・鶏肉・ゆで卵半分)

菊芋の酢漬け

 キムチ

 

間食

無印のクッキー3枚

ごはん76g

きんぴら

コアラのマーチ7個

巻き寿司8個

 

 

今日のスコア

栄養バランス 🔺(ごはん好き過ぎ)

水分摂取   💮(ばっちり)

運動     ⭕️(おしい!あと2700歩)

入浴     💮(ばっちり!)

お通じ    💮(出た)

睡眠     💮(眠くならなくなるまで寝た)

間食     🔺(巻寿司をどちらにカウントするか迷った)

 

今日は食事と食事の間が短かったり長かったりして

なかなかバランス悪かった

お腹が空いたら我慢せず何か食べたんだけどそれがどう出るか

明日のお楽しみ

増えたら考えないと…

間食をゆで卵ときのこのスープだけにできたらいいのかもしれない

 

今日はGUに行ってきた

春物?というかもう初夏ものになってて半袖しかなかったけど

3着買ってきました

クイーンのTシャツでかわいいのがあったので思わず買ってしまった

これから暖かくなったらTシャツとジャケットでいいかもしれない

Aラインワンピースもお気に入り

かわいい

半袖なので中に長袖シャツ重ね着してジャケット着ればいいかなと

今持ってる赤いパーカーが重たい…

ブカブカだしそろそろさよならしようかな

他にもサヨナラしたほうがいいものがありそうだから

収納に入ってるやつ出して吟味しよう

明日のすることはそれだな!

洋服の整理しよう