まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.95

体脂肪率 36.00%         筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

ほうれん草のおひたし

 

おじや(ごはん140g・昨日の鍋の残り・たまご)

 

ごはん130g

麻婆豆腐(豆腐・鶏ひき肉・ピーマン・ネギ)

 おつゆ(大根・わかめ)

キムチ

 

間食

バナナ2本

みかん

トッポ苺味

草大福

 

昨日の夜

なんとなくお守りのことを考えて猫さんお守りお返ししないとなぁって

封筒に入れて切手貼っていつでも出せるようにして

あ〜新しいのどうするかなぁって考えて

来年もお世話になるかぁとホムペで注文

ついでにおみくじも頼んでみた

今日の朝

郵便局へお支払い&封筒投函してきた

ネット便利よな〜

遠くのお寺のお守り注文できるんだもの

これでお守りはOKだな

あとは掃除とお料理だけだわ

お仕事なかなか手に付かない〜

あと1時間がんばるか

(;`@Д@)σ_/[PC]カタカタ

 

しごおわ〜

あと1日だ〜

がんばろう

 

今日レタスクラブ買わない代わりに呪術廻戦の1巻買ってみた

いつ読もうかな

時間があるときに読むか〜

今年中に読んでおきたい気もする

シリウスも買って読んだ

はたらく細胞終わるんだね〜

清水先生が中国の歴史ものにハマってるご様子なので

そっち方面の新作が出来上がるのかな?

描きたいものを描くのが漫画家だと思うから楽しみに待ってよう

ライドキングが最初どんな話なのかわからなくて飛ばして読んでたんだけど

馬場先生の作品だと最近知って読むようにしたら面白かった笑

空手は外せないのね笑

小日向くん初期の頃しか追えてなかったなー

後半は金欠と病気で漫画読むどころじゃなかったから

また馬場先生の漫画読めてよかった

少女漫画面白いな〜って思うけど相性がいいのは少年漫画なんだなって思った

ちょっと下品ネタがあるくらいが笑えていいな

といってもシリウス3作品くらいしか読んでないかも

贅沢読みしてるよねほんと

 

は〜来年は眼鏡買おう

色がね黄色いのよねレンズ・・・赤黄色い

多分赤と緑どっちがよく見えるってやつでいじりすぎたんだと思う

周りの色に干渉されやすいから突き詰めないほうがいいのがわかったので

次作るときは気をつける

色に敏感なのかもしれない・・・

仕事が色の仕事だったからなのか元々なのかわからんけど

文字の周りに黄色と赤の残像が出ちゃってるんだよね

チカチカするからなんとかしたい

コンタクトの方はフラットな色味で作ったので見え方とてもよい

 

今月がんばって働いたから来月お給料入ったら作りに行こう

フレームは今のやつと同じやつがあれば同じのがいいな

柔らかくてキツくないからかけてて楽だから

 

では明日で今年の仕事納めだ〜

がんばる〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+