まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.40

体脂肪率 35.20%        筋肉量 41.60kg

 

今日のごはん

くるみあんぱん

ココア

 

ごはん140g

絹さやの卵とじ(玉ねぎ)

鶏胸肉の照り焼き

ほうれん草のおつゆ(わかめ)

菊芋の酢漬け

なます(大根・にんじん)

 

スーパーの助六寿司(生姜巻き・太巻き

鶏団子鍋(鶏団子・白菜・ねぎ・ニラ・しらたき・豆腐)

日本酒300ml

ケーキ(いちご・スポンジ・生クリーム)

緑茶

 

間食

バナナ

みかん

ソーセージパン

ごはん60g

鶏胸肉の照り焼き

きゅうり

 

(;´Д`)ハァハァ年賀状完成

なんとか仕事始まる前に終わらせた

あとはお昼休みちょっとオーバーして投函してくる

では仕事します

(;`@Д@)σ_/[PC]カタカタ

 

:(;゚∀゚)゚∀゚;): ヒィィィ─!

自転車かっ飛ばしていろいろ行って来た〜

郵便局行ってポストに年賀状投げ入れて

銀行のATMに行って給料確認して年末年始の先立つものおろして来て

スーパーに行って今日の晩御飯の材料買って

セリアに行ってタッパーとお花買って来た

お花いい〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜

お花の売っているスタンドを何周もして怪しさ爆発したけど

お気に入りのお花の飾りになった✨

青いお花(メイン)と白いお花(サブ)の組み合わせにしたよ

は〜足ががくがくになるほど漕いだ自転車(((ヽ´ω`)))ガクガク

さてあと1時間仕事します

[PC\_ρ(´∀`〃)

 

f:id:yuskf:20201225143709j:plain

飾ってるお花〜ヽ(*´∀`)/ 

 

造花のお花400円(花瓶込み)でこんだけかわいいのほんとありがたいな

イメージは陶器の花瓶にお花だったけど

ガラス瓶にお花もかわいいね

セリアでいろいろ選んでるとき楽しかった(*´∀`*)

 

クリスマス絵間に合わないので

初詣絵にします〜

明日も作業しよう

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+