まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.40(食後)

35.00%      42.30kg

 

今日のごはん

ごはん130g

親父の残した納豆ごはん???g

味噌汁(小松菜・豆腐)

おとなのふりかけミニかつお

 

(弁当)

ごはん139g

おとなのふりかけミニわさび

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

サーモンのお寿司といくらのお寿司セット(346kcal)

アジフライ

レタス・きゅうり・トマト・ブロッコリーのサラダ(マヨネーズ)

 アサヒスーパードライ生ジョッキ缶340ml

 

間食

ごはん30g

東京ドーナツチョコがけ2個

緑茶500ml

ジャスミン茶500ml

 

今日の筋トレ   休み

今日のカロリー  +110kcal

 

今日は1日嬉しい気分で過ごすぞ〜

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

嬉しい気持ちで過ごせた〜

ちょっと調子に乗って余計なこと言っちゃった反省

もう言わない

批判とかしてもしょうがないんだから

個性的な人だから言いたくなっちゃうんだけど

言ったところで誰の得にもならないことだから意味ないわ

明日は頷いて終わろう

余計なことはしゃべらない!

漫画も余計なことは描かない!

私はなにかを批判するために生まれてきたわけじゃないんだから

現実を否定しない!

あるがまま受け取ればいいのだ〜〜〜〜〜〜〜〜o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o

 

ということで

昨日火傷した親指の水抜きをした

今日はうまく水が抜けたぞ〜

完治はまだだけど痛みは無くなった

あとは指先の違和感がなくなれば大丈夫だなぁ

 

昨日の夜、自分を知るノートを少し書いてみた

大元の自分からのメッセージかな?っていう言葉が書かれてた

なんて優しいんだろうって感じた

会えるのなら大元の自分に会ってみたいと思った

今日は引き寄せの本を読んで寝よう

ノートは落ち着いた日の夜に書き進めたいと思う

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+