まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

??.??

体脂肪率 ???%   筋肉量 ???kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

おつゆ(大根・わかめ)

バナナ

 

やきそば(麺・もやし・キャベツ・にんじん・玉ねぎ・豚バラ)

水300ml

 

ごはん140g

味噌汁(小松菜・わかめ)

蓮根の挟まない焼き(蓮根・鶏ひき肉・ネギ・生姜)

 

間食

バナナ2本

ピコラ

チョコチップクッキー3枚

トースト1枚(いちごジャム・バター)

 

仕事納めですよー

がんばるですよー

[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

 

終わった・・・

今年の仕事終わった〜\(^o^)/休みじゃー

山公園に散歩に行きます

 

山公園行って来た〜ヒャッホ━━゚+.ヾ(≧▽≦)ノ'.+゚━━ ッ!!!

やっぱいいね〜大きな木と小鳥の声と山の匂い

今日は山の上に人がいなくて快適だった

ベンチでご飯食べてる人は居たけど歩いてる人はいなかった

帰りにカワセミちゃんがいる道通ったらいた!

かわいかった

今日は自転車に乗ってる人が後ろから来たので逃げちゃった

でも綺麗でかわいかったすきだなカワセミちゃん

山公園行っていっぱい歩いたからお腹すいちゃって間食たくさんしてしまった

今日は体重測るの忘れてお昼になってしまったので

そのまま測るのやめてみた

明日の朝は測る

年末年始は太るものよな

 

は〜明日は大掃除だな

居間のカーペットを新しいのに取り替えるぞ

親父は白がいいって言ってるけど白あったかな?

青とピンクと緑だった気がするんだよね

白は少しお高かった気がする

売り切れてないといいな

一応ニトリも調べておくか

調べたら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+