まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.50

34.60%     42.10kg

 

今日のごはん

ごはん150g

マグロの煮付け

ツナサラダ(ツナ・きゅうり・玉ねぎ・マヨネーズ・ワインビネガー・黒胡椒)

いちご5粒

生茶525ml

 

もやしそば(麺・もやし・長ネギ・豚バラ・醤油スープ・オイスターソース・水)

エルチキ竜田

十六茶660ml

 

ごはん150g

カツオのたたき(ポン酢醤油・にんにく)

大根サラダ(大根・えごま油・ワインビネガー・黒胡椒)

トマト

長芋の千切り(だし醤油・わさび)

アサヒスーパードライ350ml

 

間食

ミニよもぎつぶあん1個

芋ちっぷ3枚

緑茶300ml

ファミマのジャスミン茶600ml

 

今日のカロリー   +68kcal

今日の筋トレ     休み

 

は〜久しぶりにいっぱい歩いた〜

桜綺麗だね〜

他のお花もいっぱい咲いてて最高に綺麗だった

見晴らしのいい道と山道?畑道?も通ったし面白かった

地元なのに知らない道がまだまだある

谷間に住んでる人ほんとすごいなと思う

分譲住宅みたいだけど元沼か田んぼだし大雨が降ったら

水浸しだろうし大変だろうなぁ

静かではあるだろうけど

地元のあんまり行かない中くらいの神社に桜を見にいってみた

子供が野球してたwww

神社の建物を良く見たことなかったけど今日見たら

後ろの神様がいるところの柱の彫刻がすごかった

色も綺麗だしすごかったなぁ

あとなんにもなかった境内に社務所ができててお守りとか

売ってるみたいだった

今日は誰もいなかったけど

ぐぐっていつやってるのか調べてみるかな

お守り欲しい!地元の神社のお守り〜

入り口の窓のところにお品書きがあったと思うんだけど

ちゃんと見なかった

今度行ったら見てみよう

 

今日のあすけん健康度は96点

各栄養が全然足りてない

くそう!

たくさん食べたんだけど栄養のあるもの食べてないんだな

う〜ん難しい〜

朝は納豆でスタートしないと後々栄養が足りなくなる気がする

明日の朝は納豆食べようしらす買ってきたから入れて食べる〜

あとはキムチ食べる〜

 

明後日からのお弁当の作り置きおかずを作らないとなぁ

今週は麻婆茄子が大活躍だったけど来週はなににしたもんかな

また麻婆茄子にしようかな

野菜も摂れるしちょうどいいんだよね

明日材料買ってこよう

 

紅茶飲み終わったからコーヒー飲もう💕

 

飲んだら寝る〜

今日の朝、寝坊した!!!!って慌てた笑

Apple Watchが鳴る5分前に起きてなんで鳴らないんだーって思ったけど

お休みだからですわねおほほ

あーびっくりした

明日も休日タイムになってるから間違えないようにしよう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+