まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.40

体脂肪率 35.70%   筋肉量 41.95kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・きゅうり)

ブロッコリー

紅茶

 

カップ麺飯

どん兵衛天ぷら蕎麦

水500ml

 

麻婆丼(ごはん150g・鶏ひき肉・豆腐・ねぎ)

鶏の照り焼き(とりもも肉)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・きゅうり)

ブロッコリー

焼酎水割り

もずく酢

 

間食

南部せんべい2枚(落花生)

缶コーヒー

ファミマの冷やして食べるクリームパン2口

 

あすけんをまた始めた

ダイエットコーチeicoさんの水分量は引き継いでその他はあすけんと「食べるダイエット伊達式」に置き換えていくつもり

ダイエット記録の用紙も作り替えようかな

こういうときイラレが使えたらなと思う

クリスタでなんとかできるかな?

やるだけやってみるか

まずは何を盛り込むか書き出さないとな〜

やったら筋トレして寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+