まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.10

体脂肪率 35.60%   筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

ごはん150g

ひきわり納豆(しらす・えごま油)

トマトとえのきのおつゆ(トマト・えのき・めんつゆ)

ツナサラダ(ツナ・きゅうり・玉ねぎ・マヨネーズ・ワインビネガー・黒胡椒)

ブロッコリー

いちご3粒

 

ざるそば(乾燥そば70g・大根おろし・のり・わさび・めんつゆ)

ローソンのゴディバチョコエクレア半分

ほうじ茶250ml

緑茶500ml

 

ごはん130g

鶏胸肉の酢豚風(鶏胸肉・黄パプリカ・玉ねぎ・片栗粉・酢・醤油)

ツナサラダ(ツナ・きゅうり・玉ねぎ・マヨネーズ・ワインビネガー・黒胡椒)

イカ大根(イカ・大根・にんじん・厚揚げ)

ブロッコリー(マヨ)

のどごし生ZERO 350ml

 

間食

芋ちっぷ半分

紅茶600ml

 

納豆とえごま油は合わなかった(°_°)

生野菜にかけて食べるのが一番美味しいな

親父にもえごま油摂ってもらうか

今日は出すタイミングがないから明日から出してみるか

食べ合わせとか薬との兼ね合いとか調べたけど大丈夫そうなので

小さじ1杯だし摂ってもらおう

えごま油の効果かお通じがスルッと来た

肌荒れも少し穏やかになった気がする

このまま続けてみよう

 

あすけんのプレミアム無料お試し期間が終わってしまったので

自分に投資じゃーと1年コースサブスクしてみた

お支払いも楽ちんだわね

iTunesカードのバリアブル買って来てスマホで読み取って

生体認証して終わり

ぽちぽち入力してた時代はなんだったんだ・・・べんりよのう

noteもお支払いiTunesでできるようにならないかな〜

読みたい記事があるんだけどお支払い方法で詰んでる

 

明日天気悪そうだなぁ

家でゆっくりするか

 

筋トレして寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+