まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.10

体脂肪率 34.3%      筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

自家製ツナサンド(こねないパン2個・ツナ・玉ねぎ・レタス)

ブラックコーヒー

 

(ほっともっと飯)

とり天タルタル生姜焼きコンビ弁当

ジャスミン

 

イカ焼きそば(麺・イカ・キャベツ・もやし・人参・玉ねぎ)

カツオの刺身(にんにく・大葉)

もずく酢

のどごし生ZERO350ml

 

間食

くるみパウンドケーキ2切れ

みかんS2個

ポッキンアイス半分

 

新しい化粧品を開けた

トリートメントベース

乾燥シワを緩和してくれると言う物

塗った瞬間は粉ファンデつけるとシワが出るけど

しばらくすると消えるような気がする

今日は使い始めなのでプッシュ量が少なかったから

効果はちょっとわからない感じだけど

適正量使ったらもっとシワが気にならないようになるんじゃないかな

 

ルーターの調子が悪い〜

取り替えないとだなぁ

1年保証期間なので取り替えてもらおう

壊れるの早くね???

ケーズで買ったのでケーズに持っていったら

「半年経過してるので修理という形になります2週間待ってください有料の場合もあります」

って言われてズコーってなった

2週間もネット環境ない状態で過ごすんですか???

車みたいに代車みたいな感じで代替えのルーター必要だと思うんだけど…

一応修理に出して新しいルーター買って来ました

メーカーも変えました

うしさんは壊れすぎ

天下の大企業のやつにしました

設定もしやすくていいかも

新しいルーター調子いいです

途切れ途切れだったiPadの動画再生もスムーズになりました

あとは長生きしてくれることを祈るばかりです

 

昨日なんとなくお安いし美味しそうだなと思ったイカを下処理して冷凍しておいたもので

イカ焼きそばを作りました

すんごい美味しい

今日は味わって食べたよ

いつも勢いに任せて食べちゃってたけど今日はゆっくり味わった

味良し香り良し

ずっとお好み焼き屋さんの鉄板で作るやつを想像して作ったら

お店の味になった✨

は〜自分で作ったとは思えない美味しさだった

毎回気合入れて料理作ってるからか上手くなってる気がする

嬉しいな

明日もがんばろ

明日は月曜からのお弁当のおかずを作らねば

ブロッコリーは今回古いブロッコリーを買ってしまったみたいで

いまいちな感じ

買った時にえ?なにこの漬物臭って思ったらブロッコリーだった…

茹でたら臭いはなくなったけど食感が悪い…

ちゃんと選んで買わないとダメだねブロッコリー

早く食べ切って新しいの買おう

 

だんだん風と雨がひどくなって来たな…

台風来たのかな